HOKKAI NET ADVENTURES GAME プレゼント当選!!


1996年8月に行われました「HOKKAI NET ADVENTURES GAME」の正解者の中から抽選で1名様に札幌往復ペア航空券が当たりました。このプレゼントを獲得したとても幸運なかたは、大阪府堺市にお住まいの西村太志さんでした。 西村太志さんから札幌旅行の楽しいお土産話がとどきましたので、皆さんにもお届けします。おおいに羨ましがってください!



 1996年12月23日〜12月26日、3泊4日札幌でホワイトクリスマスを彼女と楽しんだ西村太志さん。訪れた先々でのスナップショットとコメントをいただきました。

太志さん:まず、このクイズを企画してくださったみなさんにお礼を言いたいですね。 ほんとにありがとうございました。
 それから、北海道の旅は時期が時期だけにとても思いでぶかいものとなりました。 彼女も楽しんでいたし最高でした。札幌のイルミネーションもよかったし小樽の雰囲気もよかったですね。こんどは、雪のない時期も体験してみたいです。いつかまた行こうと彼女と約束もしてしまいました・・・温泉も最高でした。3っつもつかれるなんて考えていなかったので得した気分になりました。
 ほんとにクイズをやってよかったです。苦労して解いたかいがありました。ありがとうございました。

彼女さん:私もまずはお礼を言いたいです。ありがとうございました。
北海道をもっと知りたくなりました。こんどは別の時期にも行ってみたいです。きっと新しい発見があるんでしょうねー。
 今回の旅では温泉に多く浸かれたのがよかったです。クリスマスもあったし、プレゼントももらっちゃったし・・・
 あ、小樽のオルゴール堂にもう一度行きたいです。もっとじっくりと見てみたいですね。なんか、心がなごむっていうか・・・そんな気分にさせてくれるんです。よし、また行こうー!(^o^)
 ほんとに楽しい企画をありがとうございました。



札幌・ホワイトクリスマス日記

12月23日

12月24日

12月25日

12月26日